窮屈だけど暖かい
今年最後の母の付き添い
貧血の注射
数値は良くなってますが
毎月1回の付き添いは疲れます

残すは眼科と皮膚科
今年も 病院通い

寒かった
今日のワン散歩
「スズ、こっち向いて」と言っても向いてくれない


IMG_7293.jpg

ベンチの下に 靴が揃えられている
忘れ物!?
どうやって帰ったのだろう?

IMG_7295 (1)

コブシの蕾が

IMG_7296.jpg

いつも1番先に花が咲く木は

IMG_7297.jpg

もう少ししたら咲きそう
早くない?

明日は今日より6℃位高いらしい
そして来週は また暖かかったり寒かったり
体調崩しそう
気合いを入れて いやいや気合いより使い捨てカイロ

昨夜は ハルが私の右 スズが左で
私は窮屈な体勢で寝ました
おかげで 暖房なしで寝れました(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 花と犬と日々の生活 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.