寝正月
アッと言う間に正月休みが終わる

ゆっくりしたかったけど 現実はそうもいかず
甥っ子の足変わり

この子達は 寝正月
昨日

IMG_7584 (1)
そして今日

IMG_7586 (2)

スズは昨夜3時過ぎにまたゲボをして咳込んだ
暫く心配で眠れず 朝 汚した毛布を洗い
明日は病院へ

ハルは スズの傍に寄りそうように寝ている

IMG_7587 (1)

夕方のワン散歩前 眠くてたまらないハル

IMG_7590 (2)

ガマンしきれず

IMG_7593.jpg

今日 友達が来ました
レトリバーのロッキー・ダルメシアンのラブはもう
慣れっこ
秋田犬のリキだけは 近寄ろうとしません
帰る頃には 触らせてくれた

IMG_7588.jpg

体力があると思っていたのですが
ロッキーとラブに私は引っ張られてしまった

昨夜 甥を迎えに行き弟と話をしていたら雨
家に帰り着く途中 雨からみぞれ
今年の初雪

腰は痛いし・頭痛いし・胃の調子が。。。
今年は 落ち着かない正月でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 花と犬と日々の生活 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.