すねてます。
知恵がついてきたのか
スズは 自分の思い通りにいかなかったり
私達がムシすると
ベッドの中にもぐってしまう


スズ

「あっ、スズ 歯磨きしなきゃ!」
歯磨きガムの袋を開ける音で 顔を出す

スズ


今日も 花を見てきました
私の好きなエニシダが出てましたよ



エニシダ


可愛らしいピンクのボロニア

ボロニア


驚いたのは もうアジサイが

アジサイ



アジサイ


4年前 華を亡くし夏・ダグと続き
それから何かある度 花に癒されてます

でも、いまだにTVを観てもあまり笑わなくなりました

笑わなきゃ!と感じた時には スズを観察

心が折れっぱなしの私



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 花と犬と日々の生活 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.