よかった(^^)
昨日のクシャミ・鼻水は 心配してたけど
カゼではなかった

夜もぐっすり眠れた


昨夜、掃除機をかけていると スズとハルが
毛布の引っ張りっこを始めた

スズとハル

掃除機を出したら スズはもう吠えだして
それを 後ろからハルが「やめなさい!」と
スズの上に乗ろうとする

久しぶりに 公園で2ショット

スズとハル

ハルは 後ろで散歩しているゲンちゃんが気になる


スズは前から来てるトイプーのゴンちゃんを気にしている


スズとハル

今日は 1日中マスクを着用してました
TVでも この時季
ブタクサとヨモギで花粉症になると言ってましたよ

気をつけて下さいネ!

風邪ではなかったから インフルエンザの注射
年々、高くなって 今年は¥3500
2週間後からききだして 6か月もつそうです


 更新しながら 漢字の変換が出来ません
 どうしてだろう?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 花と犬と日々の生活 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.