期待ハズレ
夕方から頻繁に入る豪雨情報

風が冷たくなり 空を見上げると雲行きが怪しい
リュウちゃんママと「これは 一雨くるね」と
別れ 急いで家に戻った

ところが
お湿りにもならない雨

この頃のスズは 私とじゃないと朝の散歩に行かない

でも、イヤじゃない
だって こんなきれいなユリや

ユリ

カンナが見れる

カンナ

植え込みのトマト復活
今度は折られないことを祈る


トマト

学校の校庭には 2M近くありそうなヒマワリ

ひまわり

銀行の植え込みにあるソテツ
これは何だ?と検索したら花
だんだんと広がって咲く?

ソテツ

トマト・ソテツの花
暑くても 散歩に行くのが楽しみになって来た

今日は 猛暑日でした
明日は 北風が入ってきて 少し涼しくなると言う
1週間自宅で動かしても変わらない

リハビリで治すのは難しいのかもネ

     都知事告示日まで後10日
     自民党東京都連は 元岩手県知事の増田氏を
     推してるけど・・・
     この人になったら また前知事と同じ
     都民のことより ○鮮を優先して学校を作る
     どうかしちゃったんじゃないの~
     もうちょっと真剣に考えてよ
     



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 花と犬と日々の生活 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.